LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガス衣類乾燥機がオールシーズン活躍するワケ

 ガス衣類乾燥機は、オールシーズン、「困った」「面倒くさい」を解消してくれる優れものです。

 花粉が気になる春も、洗濯物が増える夏も、天気が気になる秋も、なかなか乾かない冬も、洗濯のお悩みをガス衣類乾燥機が解決してくれますよ♪

・とにかく、速い!
 ガスのハイパワーで衣類を乾かすから、5kgの洗濯物ならたった52分(※リンナイ調べ)! ガスだからできる乾燥の早さで、家事の時短に大いに役立ってくれます。

・とにかく、ふっくら!
 ガス衣類乾燥機で乾かした洗濯物は、ふんわり、ふっくらと仕上がります。その手触りはお日様で干したときより感動しますよ!

・とにかく、菌を減少!
 これから生乾き臭が気になるシーズン。ガス衣類乾燥機なら、パワフルな温風で生乾き臭を99.9%除去してくれるから、いつでも清潔です。

・とにかく、手間いらず!
 毎日の生活で、悩ましいのが「名もなき家事」。一言で洗濯といっても、たくさんの工程がありますよね。ガス衣類乾燥機は、洗濯における“移動”“干す”“しわをのばす”“取り込む”といった工程を請け負います!

★お肌の荒れ、タオルの雑菌が原因かも!?
 洗顔後やお風呂あがりに使用するタオル。きちんと洗濯していていも、雑菌が付着している可能性があります。そんなタオルを日常的に使用していると、お肌のトラブルのもとになることもあり得ます。
 ガス衣類乾燥機で菌を除去して、すっきり清潔なタオルを毎日使用しましょう!

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.