LPガス・水道工事や点検、住まいの改修・修理、リフォーム工事までお客様の暮らしをサポートします。
株式会社えぐち

 

 

毎日の暮らしにワンポイントアドバイス
ガスファンヒーターは快適・エコ・速暖・便利

 寒くなってきました。外から帰ってきたら、すぐに暖まりたいですよね。そこでおすすめなのが、ガスファンヒーターです!
ガスファンヒーターの特長は、大きく4つ。まず、快適暖房であること。灯油ファンヒーターと比べ給油の手間がいらず、点火・消火時のいやな臭いもありません。また、ガスの燃焼で水蒸気が出るので、乾燥の心配がありません。
 第2はエコ運転。設定温度を保ち、暖め過ぎません。
 第3は、即暖。灯油ファンヒーターや電気暖房、エアコンなどと違い、5秒ほどで暖房が始まります。
そして第4は、おはようタイマーなどの便利機能の充実。不完全燃焼、立ち消え、転倒、過熱、停電対策なども徹底しており、安全安心です。
 おまけに、コンパクトで場所をとらないため、洗面所や書斎、子ども部屋、トイレなど、部分暖房としての利用が増えています。高齢者にとっては怖い、ヒートショックも防げますね。

 

< 毎日の暮らしにワンポイントアドバイス 一覧に戻る

お気軽にお問い合わせください。

048-421-3665


お住まいのリフォームは、家族構成やライフスタイルにあわせて、様々な機器の中からお選びいただけます。また、ECOも大切な視点となります。


地元の企業だから、確かな商品、施工、アフターサービスで、お客様のさまざまなご要望に、誠実にお応えしています。


地域とともに歩むえぐちでは、非常時のことも想定し、構内に炊き出し設備として「災害用LPガス供給ユニット」を備えています。

Copyright(C) 2022 eguchi Co.Ltd. All Rights Reserved.